応援コメント

86 いしやきいも」への応援コメント

  • 幼い頃よく祖母に焼き芋屋さんで焼き芋を買ってもらったこと思い出しました。あつあつの焼き芋を外で食べるのはとても美味しいですよね。また焼き芋を食べたくなってしまいました。

    作者からの返信

    skrmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    幼い頃よく祖母に焼き芋屋さんで焼き芋を買ってもらったこと思い出しましたとのこと、優しいおばあさまですね。

    あつあつの焼き芋を外で食べるのはとても美味しいですよねとのこと、寒い冬にあつあつの焼き芋を食べるとからだが温まりますよね。

    また焼き芋を食べたくなってしまいましたとの言葉に、胸が熱くなりました。

    幼い頃の焼き芋の思い出は、心が温かくなるものばかりです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごしください🍀

    編集済