応援コメント

84 かまどごはん」への応援コメント

  • かまどごはんとても美味しそうですね✨炊きたてのご飯が食べたくなります。かまどごはんには色んな手間がかかっているのですね。その分美味しく感じられそうです。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    かまどごはんとても美味しそうですね、炊きたてのご飯が食べたくなりますとのこと、かまどごはんの炊きたては、とてもおいしかったですよ。

    かまどごはんには色んな手間がかかっているのですね、その分美味しく感じられそうですとの言葉に、胸が熱くなりました。

    お米の声を聴きながら炊くので、おいしくなるのかもしれません。

    かまどごはんは、おいしい思い出のひとつです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごしください🍀