応援コメント

83 こたつ」への応援コメント

  • 読んでるこちらも暖かくなるような優しい詩ですね。こたつ、良いですよね。実家にはなかったのですが、友人の家でよくこたつに入って遊んでいたこと思い出しました。ほっとする暖かさですよね。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    読んでるこちらも暖かくなるような優しい詩ですねとの言葉が、心に響きました。

    こたつ、良いですよね、ほっとする暖かさですよねとのこと、こたつに入ったときのほっこりする感じが好きです。

    実家にはなかったのですが、友人の家でよくこたつに入って遊んでいたこと思い出しましたとのこと、思い出していただいて良かったです。

    こたつに入って、家族みんなで食べるみかんは、おいしかったです。
    みんなの笑顔と笑い声が、心に残っています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、からだの声をききながらお過ごしください🍀