応援コメント

82 ごへいもち」への応援コメント

  • 五平餅とても美味しそうです。ネギ味噌ダレに山椒、文章だけでも食欲が刺激されますね。私が子どもの頃に食べた五平餅は甘めの味噌味だったので、ネギ味噌も食べてみたいです。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    五平餅とても美味しそうです、ネギ味噌ダレに山椒、文章だけでも食欲が刺激されますねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    私が子どもの頃に食べた五平餅は甘めの味噌味だったので、ネギ味噌も食べてみたいですとのこと、五平餅を食べたことがあるのですね。

    愛知県の豊田市にある「道の駅どんぐりの里いなぶ」のネギ味噌󠄀の五平餅は、焼き立てでとってもおいしかったですよ。

    おばあさんの五平餅には、からだと心にしみわたる温もりがありました。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごしください🍀