応援コメント

80 ぶんつう」への応援コメント

  • 心温まる素敵な詩ですね。手紙は書いている時も返事を待っている時も楽しいですよね。相手のことを考えながら文章を書く時間が私も好きです。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    心温まる素敵な詩ですねとの言葉が、心に響きました。

    手紙は書いている時も返事を待っている時も楽しいですよねとのこと、そうですね、便箋と封筒を季節に合わせて選んだりするのも、楽しみのひとつでした。

    春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は梅。

    郵便受けを毎日のぞいていました。返事が届いてると、それだけで幸せでした。

    相手のことを考えながら文章を書く時間が私も好きですとのこと、手紙を書いている時間は相手に語りかけてる感じがして、私も好きです。

    手紙は、書いている人の思いが文字を通して伝わるのかもしれませんね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、体調に気をつけてお過ごしください🍀

  • 僕も昔、文通していた頃にまさにこんな気持ちになりました(笑)。相手が女性でしたが、手紙のやり取りするうちに、どんな子なんだろうと気持ちが盛り上がってしまったというか。
    しかし、想いが先行しすぎて、一度会ってお別れとなりました。苦いけど、かけがえのない思い出です。

    作者からの返信

    youlifeさん、優しいコメントをありがとうございます。

    僕も昔、文通していた頃にまさにこんな気持ちになりましたとの言葉に、胸が熱くなりました。

    手紙のやり取りするうちに、どんな子なんだろうと気持ちが盛り上がってしまったというかとのこと、そうですね、その気持ちよくわかります。

    想いが先行しすぎて、一度会ってお別れとなりました、苦いけど、かけがえのない思い出ですとの言葉が、心に響きました。

    文通相手ともう一度会いたい気持ちはあります。

    文通できたことに心から感謝していると伝えたいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、からだの声をききながらお過ごしください🍀