応援コメント

79 どんぐりひろば(こうえん)」への応援コメント

  • どんぐりひろば、可愛らしい名前の公演ですね。子どもの頃に遊んだ公園は思い入れがありますよね。ブランコが大好きでずっと乗っていました。
    「おもいでのたからばこ」本当にその通りだと思います。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    どんぐりひろば、可愛らしい名前の公園ですねとのこと、幼い私にも覚えやすい名前でした。

    子どもの頃に遊んだ公園は思い入れがありますよね、ブランコが大好きでずっと乗っていましたとのこと、私もブランコが大好きでしたよ。

    揺られながら、風とたわむれていたことを覚えています。

    「おもいでのたからばこ」本当にその通りだと思いますとの言葉が、心に響きました。

    どんぐりひろばには、今でも子どもたちの明るい笑顔があふれています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀