応援コメント

77 ほうそうコンテスト」への応援コメント

  • 夢に向かって沢山の努力をしていたのですね!素晴らしいです。毎日の積み重ねは大事ですね。私も中学生の頃、吹奏楽部で毎日練習をしていたこと思い出しました。練習は大変ですけど目標が達成されるのは嬉しいですね。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    夢に向かって沢山の努力をしていたのですね、素晴らしいですとのこと、マイクを通して話しかける時間が大好きでした。

    毎日の積み重ねは大事ですねとのこと、毎日の積み重ねが夢をかなえる階段を上っていくことになるのかもしれませんね。

    私も中学生の頃、吹奏楽部で毎日練習をしていたこと思い出しましたとのこと、
    思い出していただいて良かったです。

    練習は大変ですけど目標が達成されるのは嬉しいですねとの言葉に、胸が熱くなりました。

    話す前の緊張感、深呼吸して話すことが楽しくて、大好きでした。

    夢をかなえた達成感は、今でも私に勇気をくれます。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀