応援コメント

71 メリーゴーラウンド」への応援コメント

  • とても和やかな雰囲気の詩で、子どもたちの楽しげな様子が伝わってきます✨屋上遊園地には行ったことがないのですがとても楽しそうですね。メリーゴーランド私も好きです。遊園地に行くと毎回乗っていた記憶があります。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    とても和やかな雰囲気の詩で、子どもたちの楽しげな様子が伝わってきますとの言葉が、心に響きました。

    屋上遊園地には行ったことがないのですがとても楽しそうですねとのこと、名古屋の松坂屋さんには70年の歴史がある屋上遊園があるので、今も楽しめます。

    メリーゴーランド私も好きです、遊園地に行くと毎回乗っていた記憶がありますとのこと、私と同じですね、メリーゴーランドは楽しいですよね。

    屋上遊園のメリーゴーランドは、私の心でいつまでもまわっています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀