応援コメント

70 おこさまランチ」への応援コメント

  • 読んでいるこちらも楽しくなってくるそんな詩ですね!百貨店のお子様ランチとても美味しそうです。たくさんの料理がお皿に並んで見た目も嬉しいですよね。旗が刺さっているケチャップライス、懐かしいです。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    読んでいるこちらも楽しくなってくるそんな詩ですねとのこと、とてもうれしいです。

    百貨店のお子様ランチとても美味しそうです、たくさんの料理がお皿に並んで見た目も嬉しいですよねとのこと、食べたい料理を少しずつ食べることができて嬉しいですよね。

    旗が刺さっているケチャップライス、懐かしいですとのこと、懐かしいと思っていただいて良かったです。

    お子様ランチの思い出は、楽しかった思い出ばかりで、私の宝物です。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、体調に気をつけてお過ごしください🍀