応援コメント

65 きんがすき」への応援コメント

  • 全部が黄金なんてロマンがありますね✨金はキラキラ輝いていて惹かれる色ですよね。
    博物館はいろんな時代の物が見られて面白いです。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    全部が黄金なんてロマンがありますねとのこと、私もそう思います。

    金はキラキラ輝いていて惹かれる色ですよねとの言葉が、心に響きました。

    金色に輝くリュトン(杯)は、動物の細工が見事で、見入ってしまいました。

    博物館はいろんな時代の物が見られて面白いですとのこと、いにしえの文明のそこに生きていた人の思いを感じることができて、胸が熱くなります。

    金は、昔も今も人に夢を見せてくれるのかもしれません。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀