応援コメント

64 えのまほう」への応援コメント

  • 題名から惹き込まれてしまいました。「えのまほう」素敵で不思議な体験ですね✨それほど素晴らしい作品なのですね!

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    題名から惹き込まれてしまいましたとの言葉が、心に響きました。

    「えのまほう」素敵で不思議な体験ですねとのこと、私も初めての素敵で不思議な体験でした。

    東山魁夷画伯の絵の魅力を言葉で伝えることは、とても難しいです。

    それほど素晴らしい作品なのですねとの言葉に、作品の素晴らしさが伝わって良かったと思いました。

    東山魁夷画伯の絵を見ていると、私は心が和みます。

    私も、心が和む作品を綴っていきたいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀

  • 確かに、絵画が魔法をかけることってあると思います。私は、フェルメールと横山大観の絵から衝撃を受けました。人の五感に訴える絵画は言葉にならない程、魅力的ですよね✨

    作者からの返信

    icikaさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    確かに、絵画が魔法をかけることってあると思いますとの言葉に、胸が熱くなりました。

    フェルメールと横山大観の絵から衝撃を受けましたとのこと、お二人ともすばらしい画家だと思います。

    人の五感に訴える絵画は言葉にならない程、魅力的ですよねとのこと、そうですね、東山魁夷画伯の絵の魅力は言葉にすることが難しいかもしれません。

    東山魁夷画伯の絵を見ていると、私は心が和みます。

    私も、心が和む作品を綴っていきたいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀