応援コメント

63 いじんでん」への応援コメント

  • 偉人伝、子どもの頃よく読んでいたのを思い出しました。身近なものがどうやってできたのかそれが分かるのも面白かったです☺️
    色んな失敗をして、努力を続ける姿は心が震えますね。私も見習いたいです。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    偉人伝、子どもの頃よく読んでいたのを思い出しましたとのこと、良かったです。

    身近なものがどうやってできたのかそれが分かるのも面白かったですとのこと、私もそう思います。

    色んな失敗をして、努力を続ける姿は心が震えますねとの言葉が、心に響きました。

    私も、見習いたいです。

    「それは失敗じゃなくて、その方法ではうまくいかないことがわかったんだから成功なんだよ」
    エジソンの有名な言葉です。

    偉人伝には、前向きに生きる知恵と言葉がたくさんありますね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、おからだをおいといください🍀