応援コメント

60 えほん」への応援コメント

  • 幼い頃から創作が好きだったのですね!とても可愛らしい詩でキラキラしています。
    絵本の中の世界はどれも心温まるものが多く大好きでした。母がよく読んでくれたこと思い出します。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    幼い頃から創作が好きだったのですねとのこと、そうですね、詩もよく書いていました。

    とても可愛らしい詩でキラキラしていますとの言葉が、心に響きました。

    絵本の中の世界はどれも心温まるものが多く大好きでしたとのこと、絵本を読んでいる間は絵本の主人公になっていました。
    今も、その夢のような時間が大好きです。

    母がよく読んでくれたこと思い出しますとのこと、良かったです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、からだの声をききながらお過ごしください🍀