応援コメント

58 きんもくせい」への応援コメント

  • 金木犀、とても良い香りですよね。私も外で金木犀の香りがふんわり漂ってくると秋だなと感じます。「あきのかおり かぜにひろがっていく」金木犀が秋を伝えてくる様子が伝わってきました。秋になるのが待ち遠しいですね。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。
    金木犀、とても良い香りですよねとのこと、私もそう思います。

    私も外で金木犀の香りがふんわり漂ってくると秋だなと感じますとの言葉が、心に響きました。

    「あきのかおり かぜにのって ひろがっていく」金木犀が秋を伝えてくる様子が伝わってきましたとのこと、とてもうれしいです。

    秋になるのが待ち遠しいですねとの言葉、立秋を過ぎた頃から夜になるとわが家の庭から虫の音が聞こえてきます。

    虫の音が、日ごとにきれいなハーモニーになってきています。

    秋の足音は、少しずつ近づいているのかもしれませんね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀

    編集済