応援コメント

57 おしばな」への応援コメント

  • 押し花小学生の頃作ったこと思い出しました。出来上がるまでちょっとドキドキしながら待っていた記憶があります。綺麗にできあがると嬉しいですよね✨懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    押し花小学生の頃作ったこと思い出しましたとのこと、とてもうれしいです。

    出来上がるまでちょっとドキドキしながら待っていた記憶がありますとのこと、できあがるのが待ち遠しかったですよね。

    綺麗にできあがると嬉しいですよねとのこと、私も綺麗にできあがるとうれしかったです。

    懐かしい気持ちになりましたとの言葉が、心に響きました。

    押し花は、楽しい思い出です。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、おからだをおいといください🍀

  • はなかみ‥懐かしい言葉ですね。
    ちりがみ、とも言っていました。
    夏休みの自由研究で植物標本を作ったことを、思い出しました。
    百科事典は重しに使うので、必須アイテムでしたね。

    作者からの返信

    icikaさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    はなかみ懐かしい言葉ですね、ちりがみとも言っていましたとのこと、とてもうれしいです。

    夏休みの自由研究で植物標本を作ったことを、思い出しましたとの言葉、心に響きました。

    百科事典は重しに使うので、必須アイテムでしたねとのこと、重さと大きさがちょうど良かったのですよね。

    押し花は、大好きな思い出です。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、おからだをおいといください🍀