応援コメント

54 うんどうかい」への応援コメント

  • 運動会のとても楽しい様子が浮かんでくるそんな詩ですね✨みんな一生懸命走って、応援して...運動会が大好きだったこと思い出しました。最後に全校生徒でソーラン節を踊ったことが1番の思い出です。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    運動会のとても楽しい様子が浮かんでくるそんな詩ですねとのこと、とてもうれしいです。

    みんな一生懸命走って、応援して...運動会が大好きだったこと思い出しましたとの言葉に、胸が熱くなりました。

    最後に全校生徒でソーラン節を踊ったことが1番の思い出ですとのこと、素敵な思い出ですね。

    私は、放送部のみんなと無事に役割を終えて、先輩からの差入れのジュースで乾杯したことが一番の思い出です。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀