応援コメント

49 うちみず」への応援コメント

  • 読んでるこちらも涼しくなるような気持ちになりました✨打ち水するだけで見た目も体感も涼しくなりますね。打ち水をした後の地面がが太陽の光に反射してキラキラしていていたこと思い出しました。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    読んでるこちらも涼しくなるような気持ちになりましたとのこと、とてもうれしいです。

    打ち水するだけで見た目も体感も涼しくなりますねとのこと、私もそう思います。

    打ち水をした後の地面が太陽の光に反射してキラキラしていていたことを思い出しましたとの言葉が、心に響きました。

    打ち水は、江戸時代から続く日本人の生活の知恵です。私は、受け継いでいきたいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、おからだをおいといください🍀