応援コメント

47 にゅうどうぐも」への応援コメント

  • 夏の青空は特に綺麗ですよね。そこに大きな雲がよく映えてとても好きです。
    「おそらのうえにいこう おほしさまにてがとどく」物語の世界に入り込んだような素敵な表現ですね✨子どもの頃は本当に雲に触れるものだと思ってたので、高い所に行くとワクワクしていたこと思い出しました。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。
    夏の青空は特に綺麗で、そこに大きな雲がよく映えてとても好きですとのこと、私もそう思います。

    「おそらのうえにいこう おほしさまにてがとどく」物語の世界に入り込んだような素敵な表現ですねとのこと、とてもうれしいです。

    子どもの頃は本当に雲に触れるものだと思ってたので、高い所に行くとワクワクしていたことを思い出しましたとの言葉に、胸が熱くなりました。

    今でも、雲を眺めている時間が大好きです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、おからだをおいといください🍀