応援コメント

46 とうもろこし」への応援コメント

  • もぎたてとうもろこし美味しそうです。注文した直後にとうもろこしを取ってくるの面白いですね!おまけがあると嬉しい気持ちとてもよく分かります。優しいお店の方ですね。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。
    もぎたてとうもろこしは、とても美味しかったですよ。

    注文した直後にとうもろこしを取ってくるの面白いですねとのこと、ほんとうにびっくりしました。

    おまけがあると嬉しい気持ちとてもよく分かりますとの言葉、とてもうれしいです。

    優しいお店の方にありがとうと言うと、すてきな笑顔で「おいしいよ」と答えてくれました。

    また、もぎたてとうもろこしを食べたいです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀

    編集済