応援コメント

41 たんじょうび」への応援コメント

  • 素敵な誕生日ですね!たくさんのみかんの缶詰がテントに届く様子が目に浮かび、癒されました。とても可愛いプレゼントですね。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    素敵な誕生日ですねとのこと、夏休みに入ってからの誕生日をクラスメイトみんなが祝ってくれたことに、胸が熱くなりました。

    みかんの缶詰が届くたびに歓声があがり、テントのみんなにおすそ分けして、「おいしいね」と笑顔で食べたことを覚えています。

    その様子が目に浮かび癒されたとの言葉、とてもうれしいです。

    とても可愛いプレゼントは、みんなの思いが込められていて、心に響きました。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀