応援コメント

40 わらびもち」への応援コメント

  • 「わらびーもち」という歌は近所で流れているのを耳にしたことがあるのですが、実際屋台を見たことはありませんでした。モナカの船にわらび餅が入っているのですね!見た目も味も楽しめそうです。
    きなこ味のわらび餅美味しいですよね😌

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。
    「わらびーもち」という歌は近所で流れているのを耳にしたことがおありなのですね。

    実際屋台を見たことはありませんとのこと、私が買っていた人はリヤカーを自転車で引いていました。

    モナカの舟に色とりどりのわらび餅が入っていて、かわいい感じでした。
    見た目も味も楽しめました。

    チリンチリンの音と屋台、家族で食べたわらび餅は、大切な思い出です。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀