応援コメント

37 おんぶ」への応援コメント

  • 今回の詩もとても可愛らしくて、心が温まりました。親子の仲睦まじい様子が可愛いですね。母親の背中、とても安心しますよね。私もよくおんぶしてもらったこと思い出しました。

    作者からの返信

    skmtさん、心温まるコメントをありがとうございます。
    今回の詩もとても可愛らしくて、心が温まりましたとのこと、とてもうれしいです。

    親子の仲睦まじい様子が可愛いですねとの言葉に、心が和みました。

    母親の背中はとても安心するとのこと、私もそう思います。

    skmtさんもよくおんぶしてもらったことを思い出していただいて、良かったです。

    母にずっと守られていたことを、自分が親になって初めて気づきました。

    心から感謝したいと思っています。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、どうかおからだをおいといください🍀