応援コメント

34 しゃしん」への応援コメント

  • 親子の仲睦まじい様子、とても心温まります。女の子とお父さんの笑顔が私の頭の中に浮かびました。写真がとても上手なのはお父様の影響もあったのですね。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。
    親子の仲睦まじい様子、とても心温まりますとのこと、とてもうれしいです。

    女の子とお父さんの笑顔が頭の中に浮かびましたとの言葉に、心が和みました。

    写真がとても上手とのおほめの言葉に、胸が熱くなりました。

    私が写真を撮ることが好きなのは、父のおかげだと思っています。

    写真の楽しさとおもしろさ、思いどおりの写真が撮れたときの達成感を教えてくれた父に、心から感謝しています。

    これからも父の教えを胸に、写真を撮り続けていきます。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    雨の日が続きますので、からだの声をききながらお過ごしください🍀