応援コメント

31 ふうりん」への応援コメント

  • とても涼しげな詩ですね!風鈴が穏やかに揺れている様子が伝わってきました。
    「ふうりんがうたう」「ふうりんがおどる」可愛らしい表現とても素敵です。

    作者からの返信

    skmtさん、優しいコメントをありがとうございます。

    とても涼しげな詩で、風鈴が穏やかに揺れている様子が伝わってきましたとのこと、とてもうれしいです。

    実は、「ふうりん」は暑い日が続いているので、涼しげな雰囲気の詩になればと思って綴った詩なのです。

    「ふうりんがうたう」と「ふうりんがおどる」を可愛らしい表現でとても素敵とのおほめの言葉、胸が熱くなりました。

    この表現は、推敲を重ねてやっとおりてきたものなのです。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、おからだをおいといください🍀