応援コメント

22 うつせみ」への応援コメント

  • 「うつせみは いのちのゆりかご」という表現に目を惹かれました。とても素敵ですね☺️
    もうそろそろ蝉の鳴く季節になりますし、蝉の抜け殻探してみようかなと思います。

    作者からの返信

    skmtさん、素敵なコメントをありがとうございます。

    「うつせみはいのちのゆりかご」という表現に目を惹かれたとのこと、そしてとても素敵とほめていただき、とてもうれしいです。

    実は、この言葉がおりてくるまで待っていたので、投稿に一日時間をいただきました。

    「うつせみ」を大切にしていた祖父の思いを伝える言葉、それがゆりかごだったのです。

    そろそろ蝉が鳴く季節、蝉の抜け殻が見つかるといいですね。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    暑い日が続きますので、からだの声をききながらお過ごしください🍀