応援コメント

14 てるてるぼうず」への応援コメント

  • てるてるぼうず、とても可愛いですよね。
    私もよく幼少期の頃作っていたことを思い出しました。

    作者からの返信

    skmtさん、心温まるコメントをありがとうございます。

    幼い頃、てるてるぼうずを作っていたことを思い出していただいて、とてもうれしいです。

    このてるてるぼうずは、青森に旅行で行ったおりにお部屋に置いてあったものです。
    娘がとても気に入って、ホテルにお願いしていただいてきました。

    あれから15年ずっと大切にして、晴れるようにお願いしています。

    このてるてるぼうずには、ホテルの方の優しい願いが込められています。

    これからも、ずっと大切にしていきます。

    コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、体調に気をつけてお過ごしください🍀