応援コメント

4 こうせつ(こうせついちば)」への応援コメント

  • 公設市場、優しいお店の方達と美味しい食べ物に囲まれて良い所ですね。コロッケとちゃんぽん、なんだか食べたくなりました。
    幼い頃よく行った近所の商店街を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    skmtさん、心温まるコメントをありがとうございます。
    公設市場の優しく温かい人たちに囲まれて、私は安心して買ったり食べたりすることができました。とても居心地の良い場所でした。

    コロッケとちゃんぽん、おすすめです。

    なつかしい気持ちになっていただけて、うれしいです。
    たまには、幼い頃を思い出しながら、ほっこりする時間が大切かもしれません。

    応援コメントをほんとうにありがとうございました。

    季節のかわりめ、からだの声をききながらお過ごしください🍀