応援コメント

373. 本格的な分配遠征」への応援コメント

  • 淑女(笑)に有るまじき希望を持って即座に却下された………………



    飛べるけど、落とさないとは限らないもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    不慮の事故とかで落ちない保証はないからね……

  • タラトだけでも出来るけど、野菜蜘蛛も使えば複数個所同時攻略が出来るんですよ。

    作者からの返信

    タラトだと単点しか攻略できないんですけど、数が増えたことで面制圧とか占領とかができますからね

  • コウ様蜘蛛さん達大事なお勤めしてるんであって遊んでるんじゃないのよ。
    みっちり叱られたくらいで諦めるならこんなお転婆娘になってないから、まだ空飛ぶの狙ってそうです。

    作者からの返信

    キブリンキ・サルタスの上にしっかり蜘蛛糸で縛り付けられて空を飛べば大概の事故は大丈夫(逆さまになって落下したりしなければ
    なお、爽快感があるかは知らない

  • 空に魅せられたコウ様が周囲の魔力と熱を収束させて空に浮かぶ
    マナセイル技術に辿り着くのはまた別の話…周りの蜘蛛達とお話して
    そう遠くない頃には(汗

    作者からの返信

    ありそうで怖い


  • 編集済

    …知ってた、リリィとボンクラ公子以外はリリィが実質的な公国の支配者なのは……。ww

    公王家なんて飾りなんですよ、それがボンクラ公子には分らんのですよwww

    作者からの返信

    リリィは支配なんてしません
    そこまで頭が回らないし面倒だから

  • コウ様は相変わらずコウ様だったwwww

    14の領地だから最初は60匹弱いるわけで、そんな群れ見かけたら大抵の事情を知らない人間が見たら絶望しますわな。

    作者からの返信

    街の防衛だけでそれだけですから、開墾と探索含めると数百匹なんですよね

  • 他の大陸と比較するとどうなんだろう

    作者からの返信

    なにを比較するかがちょっとわかりませんが、戦力的な話をしているならリリィをどうこうするのは無理

  • タラト単独の時点でもう現在の文明では抗えない災厄だからねw
    圧倒的に強かった別大陸の人たちをして、通り道の国は滅びるだけ、なんだし

    作者からの返信

    いまさらなんですよね
    キブリンキ・サルタスたちが増えたことで面制圧もできるようになっただけで

  • 実はコレ、ヴァードモイ侯爵による内外に対する示威行動なんじゃなかろ~か。

    作者からの返信

    そういう側面もないとは言えませんがそこまで政治色は濃くないかな

    一発でお野菜蜘蛛が見抜くし

  •            (:3っ)っ






      (:3っ)っ

                    (:3っ)っ








    (:3っ)っ

               (:3っ)っ






      (:3っ)っ

                    (:3っ)っ



    (¦3冫)=

    作者からの返信

    まさにそんな感じ

  • 人間の体は空を飛ぶにはまだ脆いですからね…

    作者からの返信

    さすがに無理かな……

  • リリィさんが真実に気がついてしまいましたw

    タラトとキブリンキ・サルタスの軍勢のヤバさがw

    作者からの返信

    今まで考えたことのなかった自分のやばさ!

  • おかえりなさい
    無自覚爆弾娘とお転婆娘に挟まれる侯爵は大変だ

    作者からの返信

    ただいまです
    侯爵は大変