応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 家康とトメハネへの応援コメント

    私は酒類は普段全く飲まない人間なので、ラ~リラリ~♪な気持ちになった時には、カクヨムにそういう恥を書き捨てております。

    作者からの返信

    森諸様。

    コメント。
    ありがとうございます。

    みんなで書き捨てましょう。(笑)

  • 第2話 家康とトメハネへの応援コメント

    グッドナイト!
    と、良きお目覚めを。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    結構。
    良い寝覚めでした。

  • らりらりりるら♪
    (今適当に考えたけどどこかにありそう)

    ビール派ですか?ワイン派ですか?それともウイスキー?カクテル?

    うちの母はプレモル(ビール。英語で『プレミアムモルツ』)
    しか勝たんそうです。

    作者からの返信

    最初はノンアルコールビール。
    次に焼酎ロック。
    締めにハイボールです。

    焼酎とウィスキーは200mlの小瓶が上限ですが。
    確実に、らりらりぃ・・・になります。(笑)

    ふえぇ~・・・。
    酔っぱらっちった。

    も。
    よく、使います。(笑)

  • 第2話 家康とトメハネへの応援コメント

    飲んだ後って、酔いが覚めた後、後悔が多いんですよねぇ~。

    作者からの返信

    最近は。
    記憶がないことも多くて。

    こんなの書いたんだぁ~。

    とかに。
    なります。(笑)

  • 第2話 家康とトメハネへの応援コメント

    (笑)。
    明日の朝も後悔するんですか?(笑)

    作者からの返信

    はい。
    後悔しました。(笑)