応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Chapter 7への応援コメント

    今回も話の流れをしっかり考えて書かれてるからか、情景や行動がすんなり頭に入ってきて、すぐ読み終わってしまいました。

    そろそろ、アースドラゴンとの戦いが本格的に始まりそうでワクワクが止まりません!!

    そして、今回は自炊でしたが、相変わらずの飯テロ描写にやられました(笑)

    次回以降はしばらく食事の描写は控えめかと思いますが、飯テロ含め、楽しみにしております。

  • Chapter 6 への応援コメント

    いよいよ、魔術も組み込まれてきて、SFとファンタジーの融合が濃くなってきそうでワクワクしております。

    と思ったら、今回もしっかり飯テロされる(笑)
    毎回描写がリアルで、本当に天ぷらを食べてる様子が頭の中に浮かぶのが、凄いと思いました。
    次はどんな飯テロが待っているのか……。

    家の中に明かりが出来たり、冷蔵庫みたいなものがあったり、お風呂があったりと、拠点内の設備がどんどん明らかになっていくのも、楽しいです。

  • Chapter 5への応援コメント

    「家が欲しい。でも金がない。ならどうすればいいのか。答えは自分で家を建てる、だ。」
    主人公のものの考え方がストレートで、今回も笑ってしまいました。
    自宅の外観や内部構造がしっかりされていて、全体がどの様な形で完成するのか楽しみです。
    そして、今回も最後にしっかり飯テロされて、チーズ料理も美味しそうで、お腹がすきました(笑)
    次は、いつどんな料理が出てくるのか、主人公が作るのか、楽しみです。

  • Chapter 4への応援コメント

    「生態系を破壊しない程度にモンスターを乱獲しようと思っている」という主人公の思考に、笑ってしまいました。
    また、アースドラゴンとの戦闘、性格的にあまり焦ってないように感じますが、内心は焦ってるのかなと考えると、主人公が可愛いなと思います。
    そして、茸づくしコース……とても食べたい!!美味しそうと思わせる表現が良かったです。
    次はどんな食べ物が出てくるのかも、楽しみです。

  • Chapter 3への応援コメント

    今回も、話の展開がスムーズで分かりやすく、読み終えた後「えっ、もう終わり!?」と思ってしまいました(笑)
    今のところ、ヴィルは自国の能力を使用していますが、今後、飛ばされた世界での能力を使えるのか使えないのか、とても楽しみです。

  • Chapter 2への応援コメント

    ギルドの身分証の元は、マイナンバーカードですかね?笑
    現実世界にある物が元ネタかな?って思える物が多数出てきて、それを考えるのも楽しいですし、今後ヴィルが魔法を使えるようになるのか、自分の国に帰るのか、このままこの国に居続けるのか……今後の展開に期待大です!!

  • Chapter 1への応援コメント

    続きが気になってワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)
    設定もしっかりされてて、凄く考えられたんだろうなと思うと同時に、惑星の桁数が多くて、初っ端から笑ってしまいましたwww
    2話も楽しみに読ませて頂きます( *´꒳`* )