11人の加害者

@kakiwa

第1話

Hello,the photos you took are very beautiful😊


Thank you😊


You're welcome, I'm just telling the truth


I can't speak English...😲


だから私と交流したくない😂


Message can write and can read a little ♥️


おはようございます 一緒に素敵な一日を過ごしましょう


Thank you😊

どんな1日でしたか?


素晴らしい一日を過ごしました、あなたはどうですか?


Busy...😞

まだ仕事残ってる😣


今仕事終わって帰ってきたんだけど仕事終わった?


まだ、、、休憩して、また仕事😵

Have a dinner?


あなたの料理はとても上手に見えます


Thank you😊

私は時々料理をします。

It's Refreshing!


こんなやりとりから二人のインスタでのDMは始まった。

他愛もない会話。

でもこの頃から

食い違いに気づいていた、、、。

私の猫が23歳で亡くなったと言った時、彼は自分よりも年上と言った。

そのことが、後々ひっかかっってきた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

11人の加害者 @kakiwa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る