応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    おっほっほ(震え)
    サイコパス系ホラーですね!

    確かに合理的…
    鳥葬かな??(合意があるとは言ってない)
    肉体が朽ち果ててしまえば自殺と見えますしね

    というか山を買えるだなんてさてはお嬢さん金持ちですか??(見るとこ違う)

    作者からの返信

    おっほっほ(*´▽`*)
    ちょっと怖いお姉さんですわ!!

    そうですね。鳥葬(カラスがいっぱいいそう)ですねぇ。

    山は条件によって10万円くらいから購入できるようですよ(昔、東北の友達の話で山持ってるとかあったなぁ)

  • 第1話への応援コメント

    ゆーらゆーら
    ハレテクレー
    俺ガ悪カッター
    ゆーらゆーら

    作者からの返信

    え、裏切ったのですか?

  • 第1話への応援コメント

    すごいアイディア👍

    山で埋めるのはユンボでもないと非現実的だとYouTuberの懲役太郎氏が言っていました。海に捨てるのが1番だとも。

    だから、個人所有で人が入ってこない山で吊るしておくというのは山で穴を掘るより合理的ですね。

    ただし、鳥でなくクマがヒト肉の味を覚えたら、えらいことになりそう。😱

    このコメントは犯罪や違法行為を助長するものではありません。m(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回のテーマ『晴れの日も雨の日も』を聞いたときに、てるてる坊主だな……と。そして、人を吊るそう!!(←おい )となりました。
    なるほど。海に……🤔
    確かに熊は怖いですねぇ。気を付けないと。

    最後の一文を読んで、確かに必要!!と私の方もあらすじに入れさせてもらいました!

    お読み頂き、ありがとうございました!!コメント、嬉しかったです(*>∀<*)

  • 第1話への応援コメント

    餌にした~~~!\(°Д° )/ギャ-

    作者からの返信

    クスクス( *´艸`)