第31話 人類は極寒を理解

 氷の王国の極寒、この形に冗談は死ぬ。

 女魔族

 「信良が極寒の国王とわかりながら死んだ、人間のチート主義は良いけど、支払いが来てる」

 信良

 「申し訳ない、500兆円を払ってください人類」

 現実の支払い、極寒の国王に夢はない。

 信良

 「現実の支払いは金額、現実は上に払う、人間のチートは上に払う、明日の極寒辞めてしかない、人間の現実は世界共通の極寒辞めてしかない」

 人類の支払いは早い。

 信良

 「現実は極寒辞めてしかない、人間は極寒辞めてしかない、人類は極寒辞めてしかない、現実の用語集です、他はない、人間の極寒は死ぬで、仕方ない」

 この氷の国王の極寒を辞めてしかない。

 痛い思いした極寒、この現実の洒落がない地獄、極寒、支払い、このまた極寒は避けたい。 

 神器

 「人間の現実、敵は全滅した」

 この氷の王国は強い。

 信良

 「人間の皆さん、現実の敵は影を魔族に売ります、またナインヘッドが背中に潜みます、段階に呪い爆発、この現実に駆逐します、現実は皆殺しに遇いますから」

 この現実の影を確認の作業。

 神器

 「ニューヨークの女が敵だ」

 信良

 「神器の内容でしたね、全く邪教の神器の内容は100%でして、邪教のシセルは有名人の競争、氷の女王、邪教と風と水害の女神シセルです、司祭は女神でして」

 氷の爆発。

 信良

 「ニューヨークの氷の爆発、また邪教の神器の変わらない、敵は駆逐した、気持ちいい」

 神器からシセルが現れた。

 シセル

 「人間、邪教と風と水害の女神シセルの風の神器に命を捧げろ」

 この食い荒らす女神。

 信良

 「申し訳ない、シセルの風の精霊王ジンが空域を停めると来年はあきます、祈りましょう、あー、クラーケンが怒りました、海の怒りは現実です、人類は助からない、実はイフリートが怒りました、ベヒーモスが怒りました、災害が多い、助かる方法論は生け贄です、苦しめたいので、更に苦しんでください、もっと苦しんでください」

 シセル

 「信良の権謀術数に掛かった、更に苦しんでくださいと叶える、もっと苦しんでくださいと叶える、人類の為に方便に叶う、更に苦しんでくださいと叶える、権謀術数に助からない、最初からシセルが味方してるから、最初からな」

 この人類は生け贄を出す。この形に助かる。

 信良

 「現実のそんなです、チンポ社会はわかるでしょう、氷の王国は教育します、自殺が増える位に、人間の女が自殺します、背中に潜みます、影の魔族が眺めます、飛び降りましたが、魔族が掴んで戻しました、泣いてます、現実はどうなりますか?」

 シセル

 「助からない」

 信良

 「正解」

 人類を苦しめる信良、シセル。

 シセル

 「シルフの伏兵が展開する」

 信良

 「風の暗殺者のシルフです、シセルの暗殺教団もしてますから」

 人類は苦しんで生きた。

 信良

 「人間のチート主義です、助かりませんが、チートが大好きです、因みにシセルの神器が5つあり、苦しいとは思いますが、邪教に苦しんで」

 苦しんで生きた人間。

 信良

 「苦痛は嫌でしょう?」

 この人類は苦痛を受けない回避。

 信良

 「氷の女王から氷の王国の法律を学んでわ、勉強できますよ」

 この爆笑の二人。

 信良

 「人間の皆さん、現実はそんなもんです、氷の王国の法律が国家の上、現実の国家は下、当たり前な法律は下、当たり前な現実しかない、上の法律を勉強しましょう、現実はそんなもんです、家畜に意見はありますか?」

 シセル

 「氷の王国の家畜だよ、夢を叶えるロマン派は最高だった、現実は家畜だよ、夢をみすぎ」

 信良は普通の内容。

 信良

 「氷の王国は家畜を養わない、殺しますが、うるさいですから、現実は殺します、ゴーストの兵器利用ですが」

 人類は勉強をする日常。

 信良

 「究極の上下です、チンポ社会はわかるでしょう、極寒が教育、現実は殺戮が教育、現実は増えて死ねばいい、不満は死ねばいい、ずっと死ねばいい、現実は家畜です」

 シセル

 「話すな、表現するな、感情を持つな、意思を持つな、簡単だろ?」

 信良

 「つまらない、本当を教えるなんて、あんまりだ、騙したかったのに、自殺を稼げたのに、焼身自殺が最多できたのに」

 人間の上下の内容に信良のもっと苦しめと鞭を振るう姿。

 女魔族

 「人間の皆さん、現実は違う、シセルの内容は正論、信良の内容は正論、魔族の正論はもっと死ね、これが正論」

 信良

 「現実は魔界、冥界の正論が来てます」

 この現実の人間社会。

 信良

 「だからもっと苦しんでください、胡麻すります、利子がついていく位に、もっと苦しんでください、あー、天界の正論があります、人類の人間社会に具体的に処刑に合格すればよい、人口を半分、ギロチン」

 この人間の階級は最下位。

 信良

 「人間の皆さんはギロチン、困りません、だって極寒より多い」

 人類のギロチン、このシセルの内容は本当、この苦しめる信良は更に苦しめる。

 シセル

 「人間、信良の権謀術数に掛かったな」

 信良

 「人間社会はもっとは国々は多い、。40ヶ国に減らします、困りません」

 統廃合の毎日。

 信良

 「40ヶ国、多分、ギロチンよりましではないではない、現実は更に地獄です、ぶっちゃけた話、自殺が出ます、裁判官は自殺します、現実は魔族ですけど、裁判官は魔族しかいない、裁判は魔族裁判、裁判官はすり替えました、全員が死んでます、冗談が面白い」

 女魔族

 「究極の苦しみね」

 信良

 「人間の自殺の魔族が邪魔、これがいい、ずっと苦しむと泣いて侘びる、これが好きです、実際問題は天界の権天使アザゥルが人類の愉快を眺めました、シセルの上司、権謀術数に弱いな、人類の現実はアザゥルの権謀術数ですが、あの姉ちゃん、厳しいから」

 人類の毎日はもっと地獄が待つ。

 シセル

 「人間、信良が人類に鞭は打った理由は?」

 振り返った話。

 信良

 「現実は違うですが、人類を苦しめる計画、ハイエルフ巨乳美少女教団の男性社会の計画でして、ちょっと理由があり、人類を苦しめる理由があります」

 ナインヘッドが肩を叩く。

 信良

 「だから理由があります。実は人類のフルボッコを食らわせた朝日がよい」

 現実の人間社会は苦しむ日常。

 信良

 「至る領域、天界は十分、最後の審判にGO」

 負けた人類。

 最後の審判に裁かれた毎回。

 信良

 「人間の問題があります、人間は苦しむべきです、もっと地獄を与えて、悔い改めた朝日を誓わせればよい、泣いて侘びる位に、人間は苦しむと泣いて侘びる、これが悔い改めた涙ですんで」

 アザゥル

 「まあそうなるな」

 人類の苦しみは追加。

 ひたすらの苦しみを追加。

 信良

 「究極のチンポ社会は被害者です、加害者は女社会、暗躍も多い屑でして、人間の女性の社会に焼鏝を舌に誓わせればよい、泣いて侘びる位に、焼けばよい」

 この舌に焼鏝、この苦しめる信良の極めた。

 信良

 「そんなもんです、焼鏝は甘いでしょう」

 この人間の女性社会は逆らわない現実。

 アザゥル

 「人間の女の半分は殺せ」

 殺害された。

 信良

 「人間の女社会、甘い、もっと苦しめる、人間の女性社会に鞭を渡し、火を食わせばよい、最低限に侘びる」

 拷問の毎日。

 信良

 「最低限に侘びるでしょう、重要ですから」

 泣いて侘びる女全員。

 信良

 「現実の女全員が食らう、この現実が報酬」

 この調子こいた女全員が拷問に泣いて侘びる。

 女魔族

 「人間の女全員の究極ね、違うわよ」

 信良

 「人間の女全員の熾天使の姉ちゃんが聞きたい、人間の女全員が揃うと喚く内容、人間の女社会は偉いか?」

 殺害された。

 信良

 「バカだな」

 アザゥル

 「地獄に運べ」

 信良

 「ゴーストの全員も地獄に」

 苦しんだ後に復活した。

 アザゥル

 「終了だ」

 この爆笑の側、この人間の問題は頭が違う事。

 信良

 「人間全員、神器が呪ってたぜ、最後の審判が増えますように、人間が苦しみますように、祭壇の呪詛が人間が苦しみますように、祭壇の呪術が人間が揃うと泣いて侘びる位に苦しみますように、願った信良が不味かった」

 人間の現実。

 信良

 「人間全員の問題だ、白血球、風邪、下痢、赤痢、黒死病、水疱瘡、癌、伝染病、パンデミック、悪化の極み、第7波を祭壇に呪詛の極みが不味かった」

 万病の苦しむ。

 








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る