第2話 爆弾との出会い

【ヨシアキ】「俺、死んだよな?」

【ヨシアキ】体も復活してるしどこも変わってない、どうしてだ?

【ヨシアキ】しかも…

【ヨシアキ】「ここどこだよ!魔法使いみたいな帽子と杖、そこら辺にいる謎のスライム、空飛ぶドラゴン!」

【?】「ここは、始まりそうな街って言うんだぜ」

【ヨシアキ】「なるほど、始まりそうな街かー」

【ヨシアキ】「そういう事じゃないわ!……ていうかお前誰?」

【?】「まぁまぁ、とりあえずこれどうぞ(爆弾)」

【ヨシアキ】「あ、ありがとう……ん?」ドカン!

【ヨシアキ】「死ぬかと思ったーwwww…じゃねーよ!」

【ヨシアキ】「お前、頭大丈夫か!?」

【警察官】「はい、爆発犯タイホー」

【ヨシアキ】「警察官さん、俺死にそうになったんですよー!」

【警察官】「知らねーよ、二人確保ー」

【ヨシアキ】「え……俺も!?」

【警察官】「牢獄入って頭冷やせ」カチャ


【ヨシアキ】「お前のせいで捕まったんだけどー!」

【?】「良心でここがどこかも教えて爆弾もあげただろ?感謝しやがれ!」

【ヨシアキ】「爆弾はいらねーよ!……お前、名前は?」

【デラ】「…俺の名前はボム・デラストだ。デラって呼べ!」

【ヨシアキ】「…わかった、俺の名前はヨシアキだ!あとお前に言いたい事がある」

【デラ】「文句なら言い返してやるでww」

【ヨシアキ】「いや、文句じゃなくて……さっきの爆発…」

【デラ】「痛かったって?爆弾だから当たり前ダロ!」

【ヨシアキ】「…気持ちよかった…」

【デラ】「お前、あかん方に目覚めてしまったのかー(笑)」

【ヨシアキ】「ちゃうちゃう、街を破壊するのが気持ちよかったの!」

【デラ】「まぢ?」

【ヨシアキ】「マジ」

【デラ】「そう言えば、俺チームいなかったわ!」チラッ

【ヨシアキ】「い、いいだろう。でも、俺がリーダーだからな」

【デラ】「は?誘った俺がリーダーに決まってんだろ!」

【ヨシアキ】「はぁーー!?」


ヨシアキとデラ、チーム結成

【ヨシアキ】「てか、ここ異世界じゃね!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る