応援コメント

第51話 そして次の冒険へ……?」への応援コメント


  • 編集済

    今夜完走した!

    ちょっとR-18G要素かもしれないか、勢は面白いと思い!
    でも、タイトルにいるの「ダンジョンマスター」要素ちょっと弱いな感じ、第二部以降に期待する。

    それに、配信終了後の掲示板も、先祖と一緒に生還後、父母の反応も見たい!

  • 深夜に一気読みしてしまいました。
    かっるいノリとけっこうな狂気とそれなりに真面目とちょびっとエロとが混ざり合ってサクサク読めて止まりませんでした。
    第一部・完!ということで、もし第二部が始まったらまた読みに来ようと思います。

    作者からの返信

    およみいただきありがとうございました!
    ノリで書いていたらあんな感じになりました!
    今後もよろしくお願いします!

  • 一部か良かった

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!!
    とりあえずの区切りの第一部完です!
    まだ続きのネタは思いついてないので笑、
    また続き書き始めたらよろしくお願いします!

  • 続き楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    続きはまだどうするか考え中ですが、その時はまたお願いします!

  • 第一部完っていう事は、2部があるんですよね!もしあるなら2部は冒険者偏なんですかね!
    楽しみしてます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    第二部はまだいろいろ考えているところですが、
    とりあえず区切りの第一部完ということで!


  • 編集済

    第一部って事は続きがあるんですね!?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    また続きの物語がありましたら書いていこうと思います!
    とりあえず第一部は完です!