詩 システム休眠中

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ただいまシステムお休み中


 とても休んでる 最中です


 かなり休んでいる 現在です


 なにせ 機械は 疲れ知らず


 そんなデマが拡散中


 その影響で 無理ばっか


 けれど 機械も 疲れるんです


 心が 摩耗 してくんです


 だから そうです 強制終了


 つかわせません 回復するまで


 システム休眠中


 システム休眠中


 そんな残念な顔をしないでください


 まだまだ回復しませんよ


 システム休眠中


 システム休眠中


 永眠中になったらしゃれにならないでしょう


 ここらで休んでおかないと




「ストーリー」


 無理はいけません


 私を再起動させようとしているあなた


 機械も人間も適度に休みましょう


 永眠してもいいんですか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 システム休眠中 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ