応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 勇者が死んだ日への応援コメント

    この話の前夜談があったらより上質なバッドエンドになりそう笑

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございました!

    前夜談ですか、たしかにまだ幸せだった頃の勇者たちに視点を当てると趣深くなるかも知れませんね。
    ですが正直蛇足にならないか不安な部分もあります笑

    いい感じの案が浮かんだら書いてみますね!
    貴重なご意見ありがとうございました!


  • 編集済

    第1話 勇者が死んだ日への応援コメント

    「勇者とは、一時凌ぎの為の生贄。」と言うセリフを読んだ事が有りますが、納得です。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございました!

    勇者って一番報われなさそうな役割だなぁと常々思っていたので、そう感じていただけたなら作者冥利に尽きます