応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋しくてたまらないへの応援コメント

    この先もAIの書いたものですか?
    AI否定者としては、この言葉いらないんじゃないと否定的な見方をしてしまって。

    作者からの返信

    オカンさま、こんばんは。
    こっちに投稿してあるのは全て題名を指定してAiが書いた作品になります。
    同じ題材で私(人)が書いたのが「愛の詩」のほうになります。
    人とAiは何が違うのか?実験的な試みとして比較用にあげております。
    よろしくお願いいたします。

    編集済
  • アンドロイドの夢への応援コメント

     これは、とても良い作品だと思います。
     解説的な部分が、少ない様に思えます。

     もしや、もしや…。
     Aiくんにも得手不得手分野があるのかも。
     

              (?_?)

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。

    やっぱりAiは日々学習しているのでこういう題材の作品は得意としているのかもしれないですね。

    応援コメントありがとうございました。

  • 恋と愛への応援コメント

     Aiさん。
     とても良い事を言ってます。

     僕も生成Aiネタで、作ってみました。

     しかし…、
     いつものおバカなお話になってしまいました。
          (^_^;)

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。

    いやぁ、Aiさん、すごいですね。マジで。
    ramiaさんのコメント欄に投稿しましたが、「恋の湘南シラス丼」の話書いてって頼むだけで、秒で書いちゃうんです。上手いこと。まぁ面白いとは思いませんでしたが。
    やっぱりオチがないんでしょうね。だから小説とかはまだ難しいのかも。
    詩はオチがなくても自由解釈に任せていい部分がありますのでAiさんに向いているのかもです。

  • この雨の中でへの応援コメント

    私の作品に『メロディー』というものがあるので、嬉しくなりました(^-^*)

    作者からの返信

    Aiさんにメロディーで書いてもらいましたよ。

    メロディー

    風に乗せて響くメロディー
    心に溶け込む音の詩
    リズムに身を委ねて
    空へ舞い上がる魂の旋律
    感動と喜びが溢れる
    奇跡の調べがここに生まれる
    耳に優しく響くメロディー
    心に奏でる感動のストーリー


    すごいよね〜

  • この雨の中でへの応援コメント

     久しぶりに、有名ミュージカル映画を見たくなる作品ですね。

      A(^_^)iくん。
           なかなか、やります。

    作者からの返信

    おぉ! 
    ジーン・ケリーですね。
    親戚の映画好きのお兄さんが絶賛してました。

    Aiさん、っぱねぇっす。

  • 恋しくてたまらないへの応援コメント

    A Iって凄いですね!
    ジャンル問わずの敵なしみたいで、既に海外では広まっているようですけど、これからは.A I に学ぶ時代なのでしょうか。
    私もやってみたくなりました(^-^*)

    作者からの返信

    marisaさん、こんばんは。

    すごいですよ〜。
    メールアドレスと携帯番号が登録に必要ですが無料で使えます。
    噂では有料になるともっとすごいらしいです。

    人間以外の知性との出会いと感じるくらいの衝撃でした。

    編集済
  • 恋しくてたまらないへの応援コメント

     Aiさん。
     なかなか、ロマンチックですね。
     
     失恋の経験でもあるのかな?

           (⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    作者からの返信

    ramiaさん、おはようございます。

    いやぁー、Aiさん、っぱないっす。
    語彙力がすごい。

    詩人ってなんなんだろう? ってやっぱり思ってしまいますね。

    応援コメントいただき有難うございました。