母の快挙で出産しとく

@satoko2022

第1話

 微笑む子が友達を連れて来た。母の快挙で出産しとく。産婦人科に電話する。この子に私の子に思い入れがあるのか?お前の( ´∀`)がしっかりした。私の顔に威厳が出た。私は父ですにみなぎる男なのか?私は父ですいう生物なのか?私がみなぎった。五つ子な。出産しとく。私がみなぎった。あの日の威厳が出た。私がみなぎった。お前も顔が戻ったぞ。赤ちゃん見とくか。産まれたらしい。そのあたりが甘かった。赤ちゃん出したの見とこうな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

母の快挙で出産しとく @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る