これからどうしようか

@satoko2022

第1話

 これからどうしようか。お前が作った私もいるぞ。お前の恋愛相談だ。前妻からか?出世話は来た。ちょっと体力に自信がな。50代なの。面談は出来そうだ。しかし帰れないんだよ。前妻からか?もう成城大学の女性とお前の母性のない感じに似た女性と結婚存続不能だ。進言の顔は残ってるな。親を含んだ一本勝負か。子育て環境に連れて行かれるギャー。君はちょっと冷たい。子ども産んだ子があまり訪ねてこないだろ。いろいろ考えた。それはそれで問題があったな。高齢の子どもだから身元は隠さないと。それではうちの子ではないと。養子会で揉めるのな。うちの子になりきらんと。引き取れ。お前の子かうちの子にならないのか引き取れとか来るの。悩ましい子がうちの子で。子どもが欲しくなったんだ。私のわがままは残酷と君がいう。お前の所に子どもが訪ねてこないだろ。ちょっと観察した。子どもに何かあったらどうする?シビアだな。お前からいろんなあの日の続きの話が出る。世田谷区に家があるの。お前も私を作るの。私もお前を作るの。やばい。50代でパパなんてな。現実にないの。私に人権を。何か間違いか?50代でパパなんてないの。茶道部にでも入れとけと。茶道部?考え抜いたお前の子育てアイデア。茶道部にでも入れとけと。それは残酷じゃないか?養子会の小言がいっぱいついてる。私の所で泣いたぞ。養子会の小言がいっぱいついてる。一応お前の家に届いてないのな。幽霊は見えるが現実に来てないだろ。シビアだな。産んだ意味がないだろう。違うのか?日本の子育ておかしい。20年もお前の前で言ってないぞ。前妻とな前妻といっぱい話したがな。前妻とは永久に子どもがつかないんだよ。微笑む子結構暗い。作りか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これからどうしようか @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る