応援コメント

Ⅵ 中篇」への応援コメント

  • 私もドキドキで待ちます!

    師匠の師匠、初登場時の印象よりずっと普通にまともな人でした。当たり前か。

    テオの焦燥は幾ばかりか!
    そしてまさかのそこにいたとは……!!

    作者からの返信

    ドキドキありがとうございます……!
    こんなに長い話になるとは思いもよりませんでしたが、物語の命に任せて書いていました。
    師匠の師匠は突然出てきて突然去って行ってしまいました。放任主義のああいう人のほうがマキシムの師匠にはちょうど良かった気がします。
    ハンスエリとシーナは大丈夫なのでしょうか……?

  • 師匠の過去の真実がついに分かったりハンスエリ救出にどきどきしっぱなしな上に絶体絶命な所で終わるなんて……気になります。

    作者からの返信

    クリフハンガーで終わるのはお約束ですね。最初、最終章は三話くらいで終わるのではないかと想っていたら意外と膨らんでしまい、というか前章から押されてきてしまい、そこそこの分量になってしまいました。
    漠然と頭の中で立てていた予定では、今回分が前章のラストにくるイメージでした。