応援コメント

Ⅲ 後篇(下)」への応援コメント

  • テオ、何だかんだ言っても、
    シーナのことばっかり考えてる気が…

    ベルナルディとルクレツィアの子。
    それに師匠に似た少年。
    ハラハラだらけの展開でした。

    全く先が読めません。
    えー…ほんと、どうなるの???

    作者からの返信

    三寿木春さん

    三章から「続く」になってしまって、読んで下さってる方々にはご負担をおかけしております。
    ここでちょうど全体の6割強が終わった感じなんじゃないかと。だいたいの感覚での目安ですが。

    新しい登場人物まで出てきて、本当に先が分かりませんよね。出来たら7月中には終わりたいです。
    三章まで読んで下さってありがとうございました♡

  • テオの浮気心もどこへやら、一気に緊迫した空気が。
    ルクレツィアさんが戻ってきて良かったです! ベルナルディの甲斐性ならすべての事情を丸ごと呑み込んで母子ともに幸せにしてくれそうです。
    師匠の面影を持つ少年、一体どんな秘密があるのか。
    もう少しで完結と思うと寂しいですが、楽しみにしております(*^▽^*)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん

    ですよね、結婚するならベルナルディですよね。
    学生時代は目立たないけれど、終始一貫して誠実さが変わらず、後から立派になっていくタイプの男性。
    若いお嬢さん方に熱く説きたい。夫にするならばベルナルディです(真顔)
    ルクレツィアさんのことが好きすぎて、なんだか大変な目に遭ってますが、わたしも好きですベルナルディ。

    あと二、三章以内に終わりますので(多分…)よろしければお付き合い下さい♡
    三章を読んで下さってありがとうございました。

  • 謎の少年と師匠、ルクレツィアさん、シーナと徐々に謎が深まってきて先が気になりますね。

    作者からの返信

    猫目孔雀さん

    「続く」になってしまいました……。
    本当ですねこれからどうなるのでしょう。謎の少年が出て来た時には「ああどうしよう」と天を仰いでいました。
    完結に向けて頑張ります。