応援コメント

Ⅲ 中篇(上)」への応援コメント

  • 朝吹さんこんにちは!
    ますます物語が加速して、魔法界の箒乗りの作法や貴族社会や、いろいろなことが具体的に見えてきて、楽しさが倍増していますね~(*´▽`*)

    キャラクターの個性もどんどん光と影を増して、師匠は相変わらずかっこいい!
    第三章ではシーナが比較的お喋りしてくれて嬉しいです♪

    森でのキャンプ、男の子たちのヤンチャなノリが、そうそうこれが欲しかったやつ~という感じで、大満足でした。そのうち女の子バージョンも来るかしらと期待してみます♡

    そういえば、カバの傘を買ってくださったそうで! 私には何のギャランティも入らないのですが、やけに嬉しかったです(≧▽≦)

    引き続き楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん

    読んで下さってありがとうございます~。
    青いカバの傘を見た時は「なんじゃいこれは」と笑ってしまいました。あれを傘にしようと想った人のセンス。
    雨の降る日が楽しみになりますね。すでにお持ちだったとはさすがです。お揃い~💕

    シーナは魔女なので、ツーンという子なのですが、鐘古さんの感想を参考に、ほんのり反映させてみましたよー。
    女の子キャラもお好きなんですね。
    男子は人間も魔法使いもバカ男子としてひとくくりです。相変わらずわちゃわちゃしています。

    鐘古さんは志方あきこさんお好きではないですか?
    「晴れすぎた空の下で」
    https://www.youtube.com/watch?v=ClcoFyIue7w
    こんな感じの曲がお好きなら、「志方あきこ メドレー」でYOUTUBEで楽しめると想います。
    志方あきこさんは、わたしの好みからは若干高音で単調すぎるんですが、でも素敵な曲が多いんですよ~。