応援コメント

Ⅲ 前篇(下)」への応援コメント


  • 編集済

    子爵になったテオがシーナとも結婚できるようになったことで、今後どう動くのか、すっごく気になっています。

    それにしても箒のお作法厳しい!
    箒から落ちた泥だらけの魔女。笑
    ムクれたシーナが目に浮かぶようでしたー

    【返信の返信】
    朝吹さんの長編ファンタジー、嬉しい。
    追わせていただきます。
    大見出しって、楽しいですよね。
    通して関連させたりも好きですー

    ミズキハル。朝吹さんの予想的中です。
    おめでたい気が部屋に満ちて暖かな春が…
    読み方はちょっと変えています。
    三と寿と春。サンサンサン。

    朝吹さんのお名前も綺麗ですね。
    由来聞きたいですー。良かったら。

    【すみません!】
    ややこしい書き方でした…
    三寿木春。読みはミズキハルです。
    漢字の三が3つ。私に縁のある数なんです。
    名前の由来は瑞気(ずいき)満堂の春です。
    追記ありがとうございました!
    キリのいい所で読みに伺いますー

    作者からの返信

    三寿木春さん
    (ところでこの名は、とても変わっていて縁起もよさそうですが、何か由来などありますでしょうか)

    昨夜、突然思い立って、ずらっと章を繋げてみたのですが、念願の大見出し~!とテンション上がっていました。大見出しがついている作品を眼にするたびに、カッコいいと、なに気に羨ましかったのです。
    まさかの子爵になって第三章スタートです。読んで下さる方に楽しんで頂けるべく、鋭意執筆します。よろしくお願いします✨

    追記)
    朝吹の由来は、なんとなくです。ええ……。
    頭の中の使いたい人名のストックにあったっぽいです。
    検索したらカクヨムにもう一人いらっしゃいました。そちらは下のお名前もついていました。
    三寿木春→サンサンキサン?とお読みするのですか?

    編集済