キャラ紹介2 クラライブ4期生 

注意 年齢は5月19日を基準にしてます。

※Vtuberでの紹介はもうしていますので飛ばします。なので中の人紹介のみです。


雨宮天(あまみやそら)

Vtuber名 アルア・ミンク(あるあ・みんく)

年齢 27歳

誕生日 5月12日

身長 166cm

体重 50kg

見た目 優しそうなお姉さんオーラが出ている 細型の体型で胸もそこそこあり髪は肩の辺まである 髪色は黒寄りの色をしている 瞳は薄い紺色をしている

性格 みんなをまとめることが得意で四期生のママです 相談などもたくさん乗り親しまれる 可愛いところもたくさんあるかまだ自覚していないのも魅力の一つ

作者からの一言 お姉さんって良いよね 僕一人っ子だからかな お兄さんも良いけど


三倉奏美(みくらかなみ)

Vtuber名 飛騨ゆか(ひだゆか)

年齢 19歳

誕生日 6月30日

身長 146cm

体重 42kg

見た目 スラっとしていた髪も長めで色は薄黄色にそめている 瞳は黄土色よりの茶色をしている 胸はあまりない

性格 いじられ体質なのかすぐにいじられるが自分も楽しんでいる 明るく誰に対しても変わらなく接する グイグイ行きすぎるところも多々あるらしい

作者からに一言 可愛い女の子って感じですね いや〜いいね


皆川隆太(みたかわりゅうた)

Vtuber名 宮田箒(みやたほうき)

年齢 28歳

誕生日 7月22日

身長 185cm

体重 72kg

見た目 筋肉もあらが細型で日向の理想像ぴったりらしい ツーブロックみたいな髪型をしている 髪は茶色で瞳は黒色をしている

性格 言葉使いが少し乱暴に聞こえるか優しく誰に対しも一番に考えてくれる優しいお兄さんタイプ 声はイケボですごく良いマネさんも言ってましたね 

作者からの一言 こう言うお兄さん現実には欲しい


島田美優(しまだみゆ)

Vtuber名 猪狩真香(いのなりまなか)

年齢 24歳

誕生日 1月9日

身長 153cm

体重 56kg

見た目 いわゆるボッキュボンだ 髪はそこそこ長いが結んではいない 髪色は薄茶色で瞳は茶色寄りをしている 

性格 いじったりいじられたりする 部屋を綺麗にできないし料理も下手ザ・Vtuberって感じの性格 話すことも好きでよく雑談配信をしている

作者からの一言 Vtuberと言ったらこんな感じという偏見です笑


柊陽貴(ひいらぎはるき)

Vtuber名 アルラン・ビースン(あるらん・ビースン)

年齢 23歳

誕生日 8月23日

身長 182cm

体重 56kg

見た目 スラっとしていて筋肉も言うほどない 髪は男の中では少し長めになっていて結んでいる 髪の色は暗い紫はメインにした感じ 瞳は茶色をしている

性格 優しく敬語で喋るが毒舌なところもある 特に奏美や美優や遥華に対してはすごい毒舌を吐く 

作者からの一言 毒舌キャラって好きなんですよ いやMってわけではないですからね 勘違いしないでよね


渡遥華(わたりはるか)

Vtuber名 リン・レルラード(りん・れるらーど)

年齢 20歳

誕生日 6月15日

身長 153cm

体重 45kg

見た目 細くくびれがちゃんとしてる 胸は大きくも小さくもない 髪は短めで色は黒色をしている 瞳は薄い黒色をしている

性格 優しくギャルっぽい 子供っぽいのは変わらない 誰にでも優しく接する

作者の一言 こう言うギャルは嫌いじゃない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございます。

キャラ紹介いかがでしたか? 次のキャラ紹介は五期生デビュー後くらいになるかな? 次回もお楽しみに 明日投稿します   

               著者ゆうくん


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る