第18話 クラライブ四期生デビュー配信3

《初配信》お初にお目にかかります 【アルラン・ビースン/クラライブ四期生】

869,652人が待機中 20△△/5/19 20:00配信予定


「おかえりなさいませ ご主人様 この度はアルラン・ビースンの初配信にお越しいただきありがとうございます。 本日はわたくしの紹介をします」


コメント欄

:ただいまー

:今帰りましたーーーー

:ただいまーー

:ご主人でーす

:ご主人が来てあげましたよ


「コメントもたくさんありがとうございます それでは行きます」


名前 アルラン・ビースン 年齢1680歳 種族 鬼族 役職 執事 誕生日 10月15日 身長 182㎝ 好きなこと ご主人様のサポート、モノマネ、ゲーム 苦手なこと ホラーゲーム

マネからの一言 アルランさんは僕のご主人様です笑


「とこのような感じです マネージャーさん貴方だけのご主人様ではなく皆様のご主人様です」


コメント欄

:鬼執事いいね

:ご主人様のサポート 俺サポートされるのかー

:↑いや私だね

:↑みんなです

:草

:モノマネ好きなんだ ふぅ〜ん

:ホラゲー苦手なのすこ

:これはギャプ萌え狙いかー

:マネさん草

:アルラン言ってやれ〜

:↑そうだそうだ


「とマネさんの話はここまでにしておきましょうかね それでは皆様が気になっていらっしゃるモノマネをしていきます」


そしてモノマネを40個ほどやった 


コメント欄

:いやいや似すぎ

:本物じゃん

:ってか多いな

飛騨ゆか:それがアルランくんさ

リン・レルラード:アルランくんは少し抜けてるから〜

宮田箒:リンほどではないだろ

アルア・ミンク:↑本当それ リンと真香は抜けすぎ

猪狩真香:あれ今私バカにされた?

宮田箒:バカにされたわけではない 劣化とした評価だ

猪狩真香:ひど〜い

リン・レルラード:本当真香ちゃんの言う通り〜

門倉ゆり:二人とも抜けてるのもプラスにしましょ ね

猪狩真香:は〜い

リン・レルラード:は〜い

:ゆりお姉さまだ

:二人ともゆりさんの方に従うの草

アルア・ミンク:なんでよ いつもママ言うくせにこう言う時は聞かなくてゆりちゃんの話は聞くのよーー

門倉ゆり:あのキャラブレしてませんか?

アルア・ミンク:それはあなた達のせいだろー

:草

:ママが人のせいにした


「はいはいストップ なんでわたくしの配信で真香さんとリンさんの抜けてるで喧嘩するのですか? 裏でやってください【裏で】」


少し圧をかけて言うと同期達は全員黙った


そしてタグなどを決めた

配信タグ #アルライブ

イラストタグ #アルランに届け

視聴者の呼び方 ご主人様


「本日はお越しいただきありがとうございました 次はリン・レルラードさんの配信です このまま観に行ってくださいね それではいってらっしゃいませご主人様」


コメント欄

:いってきまーす

:行ってきま〜〜す

:いってきます

:いってきまーーーす


そして配信は終了した


《初配信》観ていってくれよ〜 【リン・レルラード/クラライブ四期生】

985,222人が待機中 20△△/5/19 20:30配信予定


「みなさん初めましてリン・レルラードだよ よろしくね 今回は私の紹介をするので最後まで観て行ってね」


コメント欄

:初めまして〜

:初めまして ギャルだ

:これは抜けてるって言われても仕方ないな

:↑草


「ちょっとコメント私は抜けてるわけじゃないの他の人がちゃんとしすぎなの私は普通」


コメント欄

アルラン・ビースン:リンさんは普通に抜けてますよ

猪狩真香:↑本当それ リンちゃんは抜けてるの

アルア・ミンク:四期生で抜けてる三人でしょ

宮田箒:アルアの言う通りだ

飛騨ゆか:アルランくんもリンちゃんも真香ちゃんも抜けてます これでいいの

アルア・ミンク:結論が出たわね

門倉ゆり:個性は人それぞれ違いますからねそれもいいと思いますよ 私も昔にあーーー

アルア・ミンク:ちょっとゆりちゃんどうした

宮田箒:なんか思い出してしまったのだろう そう言うこともあるさ


「私は抜けてません それとゆりちゃん大丈夫? ちょっと心配なんだけど」


もちろん姉さんは僕の部屋にやってきて僕に慰められてます


「それでは私の紹介です」


名前 リン・レルラード 年齢286歳 種族 エルフ ギャル 誕生日 1月25日 身長159㎝ 好きなこと おしゃべり、カラオケ、メイク 苦手なこと 勉強、ゲーム マネさんからの一言 抜けてはいますが真面目なギャルです いやギャルなのか?


「ちょっとマネさん それいってはダメなやつ〜」


コメント欄

:長生きしてる

:今の所二番目の年齢なのに精神年齢がね

:↑怒られるぞ

アルア・ミンク:↑大丈夫よ 私達だって思ってますから

:マネさん草それはいったらあかんやつやな

:マネージャーよ 言っていいことと言っちゃダメなことあるでしょ

:裏では真面目なのか

:同期のみんなどうなの?

宮田箒:マネージャーの言う通りだな 失敗したことは二度とやらない ただ抜けてはいるが

アルラン・ビースン:抜けてはいますが真面目ではありますよ

飛騨ゆか:抜けてても真面目だよ

門倉ゆり:抜けてはいますが真面目ではあると思います まだそこまで話したことあるわけではないのでアレですが

猪狩真香:すごい真面目だよ なのに勉強がね

アルア・ミンク:真面目ではありますね でも抜けてますね

:みんなに抜けてる言われてて草

:真面目なんだね


「ちょっとみんな言っちゃダメーーーーーーー」


とリンは叫んだ そして歌を歌った 

曲は小さな◯の歌


コメント欄

:歌うまい

:すご 

:ゆかちゃんにも劣らないうまさ

:すごー 


そして歌を歌い終わりタグなどを決める


配信タグ #RinLive

イラストタグ #RinArt

視聴者の呼び方 リンバー


「今日は来てくれてありがとう〜 次は門倉ゆりちゃんの配信です このまま観に行きましょう ではおつリンリン」


コメント欄

:おつリンリン

:おつリンリン

:おつリンリンーー

:おつリンリンーーーーー


そして配信は終了した

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る