第17話 クラライブ四期生デビュー配信2

《初配信》俺様の登場 【宮田箒/クラライブ四期生】

659,850人が待機中 20△△/5/19 19:00配信予定


「お前ら来てやったぞ 俺が宮田箒だ よろしく頼む さて今回は俺の紹介をしていく ぜひ最後まで見ていってくれ」


コメント欄

:かっこいいー

:イケメンだ〜

:来てくれてありがとう❤️

:かっこいいぞー


「がはは そんなに褒めても何も出ないぞ さて俺様の紹介をしなくてはな」


名前 宮田箒 年齢28歳  種族 魔法使い 誕生日 8月26日 身長186cm 好きなこと FPS、料理、運動 苦手なこと 絵を描くこと

マネからの一言 かっこいいイケメン男性です 私が箒さんのマネになれて最高です


コメント欄

:すべてが最高じゃん

:マネさん草

:マネージャー欲望に忠実やな

:マネまで変な(いい意味で)事務所最高

門倉ゆり:弟の理想系らしいです

アルア・ミンク:ゆりちゃんそれ言っていいやつなの?

門倉ゆり:↑多分?

:ゆりさん草 後で怒られないようにね

:ゆりさんの弟くんもこう言うのがいいんだ


もちろん姉さんが勝手に言った事に怒りました


「マネージャーなんだよな? ファンが混じってる気がするのだが それにゆりの弟くんが俺みたいになったら凄いな さて少し俺のゲームを待っていってくれ」


そしてARFXを始める


コメント欄

:ランクプレデター?

:すげ〜俺まだマスターだよ

:↑いやいやそれでもすげ〜ぞ


:うま その敵に当たる普通

:かっこいい〜

:ナイス


そして見事チャンピオンを取った

その後タグなどを決めた

配信タグ #箒の配信

イラストタグ #箒のイラスト

視聴者呼び方 弟子達


「今日は観てくれてありがとな 次は猪狩真香の配信だ ぜひ観てやってくれ ではおつかれさん」


コメント欄

:おつかれさん〜

:かっこよかったよ〜 お疲れさん

:おつかれさん

:おつかれさんーーー


そしてライブ配信は終了した


《初配信》初めてだね 【猪狩真香/クラライブ四期生】

756,928人が待機中 20△△/5/19 19:30配信予定


「初めましてー クラライブ四期生の猪狩真香でーーーす 今日は私の初配信ということで最後まで観ていってね」


コメント欄

:挨拶ないんだ

:こういうのもありよ

:こん真香で 

:見ていくよー

:可愛い


「こん真香いいですね でも大体挨拶って名前をもじりますよね それでは私の紹介です」


名前 猪狩真香 年齢24歳 種族 人族 狩人 誕生日 11月11日 身長153㎝ 好きなこと FPS系ゲーム、漫画を描くこと 苦手なこと 料理、家事、早起き マネからの一言 いい意味でVtuberです笑


「とこんな感じです というかマネージャーの一言どういう意味ですか? あとで話し合いをしましょうか」


コメント欄

:ザ・Vtuberって感じやな 特に苦手なところ

:マネさん草 

:こりゃアルアママが大変だ

アルア・ミンク:↑誰がママですか? でも真香は大変ですよ 遅刻はするし電話かけてもなかなか出ないしで

:↑やってる事がママだな

:アルアママ草


「ちょっとアルアママ勝手に裏の話をしないでくださいよ 私がダメ人間みたいじゃないですか?」


コメント欄

アルア・ミンク:いや真香は十分にダメ人間だよと言うかママって呼ぶな

:↑話を聞く限り うん ダメ人間

飛騨ゆか:他には料理をしないから毎回出前をとってる そしてゴミを片付けない あと私の家の近くは出前がないからずるい

:↑俺も出前なんかないぞ

:ゆかちゃん草


「私のダメ人間エピソードはもういいの 今から私が作った漫画をみんなに見せます」


そして真奈さんの作った漫画を画面に流れていく 

その後タグなどを決めた

配信タグ #真香やってる

イラストタグ #まなかァート

視聴者の呼び方 うり坊


「今日は観に来てくれてありがとう 次はアルラン・ビースンくんの初配信でーす このまま観に行ってね ではおつまなかー」


コメント欄

:おつまなか〜

:おつまなかーー

:おつまなか 


そしてライブ配信は終了した

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る