応援コメント

最強の管理人(二)」への応援コメント

  • 爺様 強いな。

    自分の意思で 仕事してるところが エライと言うか 統治者様が解放しなきゃって思う理由なんだろうな。
    とことん職務に忠実で 全然 反省してないですもんね······。

    作者からの返信

     そうなんです。彼は軍人としての自分に誇りが有るので、戦争で人を殺めたことを反省していません。
     ただ表には出しませんが、管理人として知人や女子供の魂を手に掛けた時は流石に心を痛めています。地獄における自分の存在について、長い長い年月考えていたりします。

  • ぐぬぬ、ヨウイチお爺ちゃん強い。お餅の英雄、強い……
    この様子だとセイヤとランが走ってもバレそうですね。となるとやっぱりエナミたちが頑張るしかないわけですが……ジリ貧な感じがする。
    イオリのタイムリミットも近いと言えば近いし何ならマヒトもまだいる。障害はまだまだあるけど頑張ってほしい。掠り傷……塵も積もれば山となる戦法だー!

    これからも頑張ってください♪ 応援してます

    作者からの返信

     地味~にコツコツ削っていくしかないですね。最初の内は。
     相手の必殺技をまだ見ていない状態で破れかぶれの突撃は厳禁です。

     しかし次話、戦況が大きく変わります。
     良い方に動くか、悪い方へ動くか、それはまだ内緒ですが……。