応援コメント

託される想い(三)」への応援コメント

  • 最終日の夜。
    オッサンズいい感じです。
    ホントに生き延びて欲しいなぁ······。

    作者からの返信

     若者だけではなく、味がある中年世代も描きたいと思った今作品。イサハヤ、マサオミ、イオリ、みんな明日は頑張ります!

  • アオイが行った……! イサハヤやマサオミ、イオリよりもその事実が嬉しくてたまらない。
    かなり前からアオイ推しですし、なんだかんだ前髪隊長も仲間になった頃から推しでした! その二人が結ばれるのは感無量です……!

    それと、若き頃はイオリとイサハヤが今のマサオミとイサハヤのような会話を繰り広げていたと思うと、イオリからマサオミに受け継がれていっているようでどことなくジーンとしてしまう。

    それとそれと、前髪隊長から連想してマヒトが出てきた……瞬間、あぁそろそろ決着だなぁ、と。仮面を割って最後皆で最強の管理人に挑む、そんな展開を期待しながらも……マヒトの意識が戻ってエナミたちと言葉を交わすだけでも泣いちゃう気がする……

    最近、もう言いたいことがありすぎてコメントが長文化してきている僕ですが、それほど水無月さんのこの作品が面白いということです! これからも頑張ってください。
    前髪隊長、貴方の名前は生きて現世に戻れたら呼んであげますよ?(謎の挑発)

    作者からの返信

     若さの勢いで行ったエナミとミズキのカップルとは異なり、慎重なトモハルが相手のアオイの恋はゆっくり進行しています。
     でもアオイが積極的なお嬢さんなので、トモハルが完全陥落する日は近いですよ。

     名前を呼んでもらう為にも、トモハルはしっかり男を見せなきゃですね(笑)。
     でも黒兎様の「前髪隊長」呼び、けっこう好きだったりします。

     夜が明けたら最終決戦。
     キャラクター全員が持てる力の全てを出し切って戦います。
     最後の管理人、そしてマヒトとの決着がここでつきます。