応援コメント

託される想い(一)」への応援コメント

  • 因果は廻る。
    人生万事 塞翁が馬。

    作者からの返信

     筆者は「失敗したー!!」とすぐオタオタしてしまうタイプです。でもそうですね、無駄な経験なんて無いのかもしれません。

  • 最近通知来ないなぁ……いや、もしや。
    と思ってマイページからやってきました。すみません! どこかで取りこぼしていたみたいです。
    (でも、一気に読むのも良かったなぁ……)

    皆、仲良さそうにしていて良かった。ミズキも認められて……あとは現世に帰るだけ。皆死んでエナミだけが現世に帰るってのが全滅よりもバッドなエンドですが、流石にそれはないと願って(ここまできたら全員生還ルートですよね?!)
    もう続きが気になって仕方がないです!
    これからも応援してます。頑張ってください♪

    作者からの返信

     通知がたくさん届いた日は、私もたぶん何件か取りこぼしていると思いますよー。特に自主企画を立ち上げた時なんて、通知の数がえらいことになってアワアワしました。
     そんな中で、読んで下さってありがたいです!

     皆死んで主人公だけ生還はキッツイですね……。鬼の作者ですがそこまではしないので安心して下さい。
     でも、隊の皆はとても大きな試練を乗り越えなければならなくなります。(それに関してもエピローグで救いを残しております)